Q&A

RMTについて

RMTって何?
RealMoneyTrade(リアルマネートレード)の略称です。
オンラインゲーム内の仮想通貨やアイテムなどを現実世界のお金と交換することを指します。
オンラインゲームは時間を要するため、楽しく快適にゲームをプレイして頂けるよう支援させて頂きます。
RMTは犯罪なの?
ご安心ください。RMTは犯罪ではございません。

ご注文について

電話で注文できますか?
現状、お電話でのご注文はトラブルの原因となりかねますのでお受けしておりません。
ご了承くださいませ。
注文後のキャンセルは可能ですか?
はい、お取引完了前のキャンセルのみ可能です。
また商品の特製上お取引完了後の返品・キャンセルはお受けできかねます。
キャンセルをご希望される場合は、お手数ですが【お問い合わせフォーム】より、ご連絡くださいませ。
※入金確認後の返金を希望の場合は、お客様の振込手数料負担とさせていただきます。
フリーメールや携帯メールからの注文は可能ですか?
はい、ご注文可能です。
フリーメールをご利用の際は、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
一部Yahooメールなどからのご注文は、自動返信メールが届かないことや大幅に遅延する場合がございますので、Yahooメール以外のフリーメールをお持ちのお客様は、そちらからご注文頂ければ幸いです。
携帯メールをご利用の際は、予め【@mobatore.jp】のドメイン解除設定をお願い致します。

クレジットカード決済について

いくらから決済可能ですか?
クレジット決済は1000円以上の購入からとなります。
クレジット決済の請求元はどこになりますか?
クレジット決済はSUISPAY(株式会社シマトモ)に委託をさせていただいております。
どこにクレジット決済画面がありますか?
ご注文完了後に自動返信メールとは別にクレジット決済メールをお送りさせていただきます。
※ご利用可能なクレジットカードはVISA・Master・American Express・JCB・DISCVERとなります。

コンビニ決済(スマートピット)について

コンビニ決済の手数料はいくらですか?
コンビニ決済の手数料は一律150円とさせていただきます。
2014年4月1日改定
※予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
対応しているコンビニを教えてください
スマートピット対応のコンビニエンスストアは下記になります。
・ローソン
・サークルK
・サンクス
・ミニストップ
・スリーエフ
※ファミリーマートには対応しておりません。

買取について

翌日の買取注文は可能ですか?
ショッピングカートの仕様上、翌日の買取注文も選択可能ですが、取扱い商品の特性により相場の変動がございますので、買取有効期限はご注文時から6時間以内とさせて頂いております。
ご都合により、前以て翌日の買取をご希望されますお客様は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さいませ。
振込み手続き完了までの時間はどれくらいですか?
商品受け取り確認後、即時お振込み手続き致します。
お取引の混雑状況により多少遅れる場合がございますが、15分程の目安となります。
買取時、お客様の口座への入金反映時間はご利用の金融機関により異なります。
※当サイト取り扱い金融機関外の入金反映時間は下記になります。
平日  9:00~15:00ご入金確認可能
土日祝 翌営業日9:00以降となります。
振込み手数料の負担額を教えてください
買取時、お振込み手数料の負担額は全て買取ユーザー様とさせていただきます。
尚、お振込み手数料につきましては下記の負担額となります。
(2015年3月8日改定)
・ゆうちょ銀行113円(金額一律)
・ジャパンネット銀行54円(金額一律)
・その他のネットバンキング・地方銀行は下記の負担額となります。
 29,999円まで172
 30,000円以上270

購入について

入金確認後、すぐに取引できますか?
はい、ご入金確認次第のお取引も可能です。
ご入金確認後、すぐにお取引をご希望のお客様はご注文の際、その旨を備考にご入力くださいませ。
※お取引混雑時は対応できかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。
アイテム・通貨の先渡しは可能ですか?
申し訳ございませんが、トラブルの原因となりかねる為ご入金確認前のアイテム・通貨の先渡しはできかねます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
トレードの取引は何を渡せばいいですか?
トレードの際は不要アイテムにてお取引お願い致します。
商品の受取は24時間可能ですか?
2015年4月1日より営業時間の変更に伴い、商品の受け渡し可能な時間は9時~23時となりました。(年中無休)
※ご注文は24時間受付けております
※サイトメンテナンス時を除く

mobatore会員について

会員登録はどこからできますか?
初回のご注文画面で『ユーザー登録する』をご選択していただくことにより会員登録が可能です。
初回のご注文が完了後、ご指定頂いたメールアドレス宛にパスワードを発行致します。
パスワードはログイン後お客様で変更して頂きますようお願い致します。
会員登録しないと注文できませんか?会員登録のメリットは何ですか?
会員登録は、して頂かなくてもご注文可能です。
会員登録のメリットは、次回ご利用時よりご注文時の記入事項が軽減され面倒な手続きがとても簡単になります。
またご購入の場合は、購入金額に応じて会員ポイントが付与される特典がございますので、オススメさせていただきます。
1ポイント=1円として次回よりご利用が可能となります。
※電子マネーは対象外とさせて頂いております。
会員登録は無料ですか?
はい、会員登録は無料です。
会員ポイントってどうやって使うんですか?
会員ポイントの使用はご注文時に会員ポイントを『使用する』をご選択頂く事でご使用頂けます。
またシステム上、一部の会員ポイントではなく一度にすべての会員ポイントが消費されます。
会員パスワードを忘れたらどうすればいいですか?
サイトPCトップ右側の『ポイント確認 etc』→『パスワードをお忘れですか?ここをクリック』
あとはお客様のメールアドレスを入力していただきますと、お客様のメールアドレス宛てに会員パスワードが送信されます。

電子マネーについて

電子マネー同士の交換は可能ですか?
現状、電子マネー同士の交換は行なっておりません。
お手数ですが、買取・購入それぞれ別にご注文お願い致します。

その他

問い合わせ方法は何がありますか?
メールでのお問い合わせは【こちら】になります。
お電話でのお問い合わせは
052-253-7880 ≪ 対応時間:9時~23時(年中無休)≫

※メールでのお問い合わせは24時間受付けております
※サイトメンテナンス時を除く
個人情報が漏洩することはありませんか?
当サイトではSSL(情報暗号化)により、お客様の個人情報は大切に守られております。
そのため第三者にお客様の個人情報を読み取られることはございません。 ご安心下さいませ。
消費税はどうなっていますか?
消費税は表示価格に含まれております。
後から請求させて頂くことはございませんので、ご安心下さいませ。
未成年ですが、サイトを利用しても大丈夫ですか?
当サイトは、未成年者様からのご利用は固く禁じさせていただいております。
お手数ではございますが、成人のお客様よりご利用頂きますようお願い致します。

モバトレはモバゲー・グリーをはじめとするiPhone・Androidに対応したモバイルオンラインゲームの通貨やアイテムの売買サイトです。
リアルマネートレードをご利用の際、ゲームアカウントが停止となる可能性があるため、ご利用は自己責任でお願い致します。